「第35回こうべ全国洋舞コンクール」決選

日本三大バレエコンクールの一つと言われているコンクールにて

クラシック女性ジュニア1部

なんと❗

なんと❗

Rちゃん

こうべ全国洋舞コンクール バレエハウス本田

 

今まで記載はRちゃんでしたが、発表されてますので…

清水莉々咲ちゃん 10位

おめでとう🎉

応援にも、遠路沢山有難うございました!

バレエハウス本田 こうべ全国洋舞コンクール

受賞発表前に、応援に来てくれた仲間たちと💕前途有望な子供達✨あれれ?もう一人来てくれていたのに…ごめんなさい💦

お家で応援して下さった皆様にも感謝申し上げます!

ご指導下さるゲストの先生方・お衣装や音響スタッフの方々…本当に有難うございます💛

審査員の先生方、主催・実行委員会の皆様に当日の各スタッフの方々へ…未来ある若いダンサー達の為に、大変な状況の中準備して下さり機会を与えて下さった事に心より感謝申し上げます!

取り急ぎのご報告が…😄

まだまだ続きそう…ん~次回ブログにてかな??

引き続き、前進出来る努力をして参ります!

感謝💛

※ちなみに上の写真は決選で踊り終えて、まだ受賞発表前に頂いた、決選進出者への賞状です

コメント

    • リスハハ
    • 2022年 5月 07日

    こうべコンクール2日間ありがとうございました。
    「サタネラ」を一年以上踊って来て、1番良い踊りでした!!入賞と分かった時は、色々な思いが込み上げて来て、「頑張って練習してきてほんとうに良かったね」と心から思いました。3週間前からは、家でもバレエの事だけに集中しており、こうべコンクールにかける思いを見てきただけに、今回のご褒美本当に嬉しかっと思います。
    先生には、どんな時も娘に寄り添ってレッスンして頂き、「舞台でどれだけ輝けるか」を1番に細部に渡るところまでご指導して頂きました。また、衣裳、メイクにしても本当に細やかに仕上げて下さり、プロのお仕事を間近で見せて頂きました。  本当にありがとうございました。
    今回、教室からも沢山の方に応援に来て頂き本当にありがとうございました。皆さんに応援に来て頂き、緊張していた私にはとても心強かったです。 ありがとうございました。
    一年越しのこうべコンクールは、想像してたよりも大変でしたが、とても貴重な経験をさせていただき、なにより、あの空間に参加できた事感謝致します。
    夢のような2日間をありがとうございました。

      • honda
      • 2022年 5月 08日

      コメント有難うございます!
      今までどのコンクールも、発表会も、一つ一つ子供達のそれぞれの成長が感じられ、私自身も勉強させて頂き幸せな時間✨
      機会を頂き感謝致します💛

      小さなフロリナ王女で緊張しながらも「楽しい💕」が伝わる初コンクール出場から、今まで大小の心の格闘が沢山あったと思います。
      頑張りましたね!
      やはり家族の愛💛が本人にとって何よりの心のサポートです💕
      益々の成長を願い、明るい未来に繋がる事を願って変わらず指導して参ります。
      日頃のご家族の御理解とご協力に感謝申し上げますと共に、引き続き本人へのサポートを宜しくお願い申し上げます✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。