今日の教室は、クリスマス会🔔

その前に朝10時~小学3年のC1クラスから中高大学生のお姉さんで土曜日クラスを受けている人は合同でレッスンしました

お姉さん達とレッスン出来て嬉しそう😊

足を少しでも長く使いたい😊

バトマンジュッテのアラベスク バーと平行に出てますね✨

パンシェ(アラベスクで足をしっかり上げる)体が倒れてないかな?軸足はアンデオール出来てる?アラベスクの足の膝は?

バレエハウス本田

小学生もだいぶアラベスクが出来るようになってきた😊✨

クリスマス会がこの後あっても、皆全集中🎵

気持ちよいレッスンの受け方で立派です!

13時半からは、クリスマス会🎄

準備をしながら、流石!

お友達を待つ間もストレッチ✨バレリーナですね💕幼児も凄い💕

続々とサンタさんやトナカイさんも到着

トナカイさんですね😄ステキ✨

皆かわいい~💕

かわいいサンタさん🤶登場💕

お姉さん達の司会でゲームが始まります!

ダルマさんがころんだ!知ってる?

バレエのポーズで止まるの難しい😅

 

キャー動いちゃうよ~💦

ビンゴゲームの為にグループ作りが始まりました!同じグループの人いますか~?

ビンゴゲームスタート!保護者の方が数字を読み上げて、リーチがかかりましたよ!

ビンゴ✨おめでとう!
ダルマさんがころんだとビンゴでプレゼントゲットしたお友達よかったね~😄

短い時間でしたが、皆楽しかったね~💕

次回皆で会えるのは…発表会の練習になるのかな?

まだ明日まで教室はレッスンがあり、その後もゲストレッスンですが、明日以降年内お会い出来ないお友達・メンバーの皆様は、来年又元気で一緒にレッスンしましょうね~✨

クリスマス会の準備をして下さった保護者の方々、お姉さん達有難うございました!

又、クリスマス会をしている間、保護者の方々とメンバーの方々、寒い中、教室下のお掃除を大変有難うございましたm(_ _)m💕

今日も心が温かくなるステキな一日、皆様のご協力と大好きな生徒の皆さんのお蔭でステキなクリスマスとなり感謝致します🌟

29日は教室内大掃除、私も頑張ります!

コメント

    • のり(大学・中高生クラス)
    • 2021年 12月 26日

    クリスマス会とても楽しかったです。みんなが楽しめるよう司会を頑張りましたが、途中から司会をすることがとても楽しく、参加していた生徒のみんなもとても楽しそうにゲームをしていたので嬉しかったです。先生にもゲームに参加していただいてより一層楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

      • honda
      • 2021年 12月 26日

      コメント有難うございます!
      司会を務めてくれて有難う!
      お蔭で凄く楽しい時間を皆で過ごせましたね😊💕
      楽しい企画を保護者の方々と考えてくれて本当に有難うございました!
      ステキなクリスマスになりました💛

  1. この記事へのトラックバックはありません。