本日は、1ヶ月振りの待ちに待った早川惠美子のレッスン✨

先生が教室に入られた瞬間、空気が変わります💛

何とも言えない、心地よい緊張感が教室に漂います!

今日もみんな頑張りましたよ!

先生のプリエ美しい✨

アンシェヌマン、全てお見本付ですよ💕

早川先生の的確なご指導

今日もドゥバンに出す時以外も、軸足腰をひかない上半身・特にお腹の筋肉も意識してしっかり引き上げる、ピルエットetc.プリエの大切さ、ジャンプでおり方も気を付ける等々まだまだ沢山の注意や大切なポイントを頂きましたね!

みんな懸命に取り組みキラキラしてます✨

来月までに一つでも多く、出来るように丁寧に一緒に頑張りましょうね!

アンシェヌマン確認中…真剣です✨

有難い一時に感謝致します!

ちなみに、私が最初の写真で手にしているのは早川先生から頂きましたネコパン(=^_^=)💕

可愛すぎて食べるのどうしよう(^0^;)と、いいながら明日の朝ご飯楽しみ💛

1日happyに過ごせそう💛

家のネコにそっくりです💕

今日の13:00~の小学生クラス

アンシェヌマンが少しずつ難しくなっていますが、みんな楽しそう💕

曲がかかると真剣です!集中していて凄いね✨

こちらも頑張りましたね(^O^)v

次回も頑張りましょうね~💛

バレエハウス本田はやる気に溢れてますよ~(^_^)ゞ

コメント

    • RARA
    • 2021年 12月 03日

    早川先生、本田先生、レッスンを受けさせていただきありがとうございます。早川先生がいらっしゃる日は、よりきんちょう感があり、ドキドキしています。
    私は、レッスンの時、本田先生からパッセの時に片方のつけ根が上がることを注意されていましたが、早川先生にも同じことを注意されおどろきました。
    早川先生が
    「パッセはつけ根をおへその方に集めるイメージ」
    と教えてくださりました。
    体の使い方が難しくなかなかうまくいかず悩んでいましたが、少しポイントがわかった気がしました。
    またレッスンの時に本田先生にみていただきたいです。

      • honda
      • 2021年 12月 03日

      コメント有難うございます!
      イメージが出来てよかったです!
      実際に出来る日は近いと思いますよ✨
      つけ根が持ち上がってしまう時、どんな感じがしてますか?それぞれ皆感じ方が違うので、先生に伝えると、より状況をわかってもらえると思いますよ!
      又、出来ている先輩や仲間に聞いてみるのもいいかもね(^-^)
      どんどん上達して下さい✨
      楽しみです💕

  1. この記事へのトラックバックはありません。