昨日はとっても幸せな一日でした✨

福山バレエアカデミーさんと交流会をさせて頂きました!

大学生から中学生の前途有望な生徒さん9名お越し下さり、

私もバレエハウス本田の生徒達も、大変勉強になりましたね!

場所は違っても、同じ年齢や学年で同じようにバレエ大好きで懸命にバレエに取り組んでいる事が、福山バレエアカデミーさんのお蔭でバレエハウス本田の生徒にとっては大変励みになったことと思います(^-^)

温かく見守る中筋先生と久保先生

中筋賢一先生久保晴美先生にレッスンのご指導をお願い申し上げましたが…私のレッスン指導となり…皆様本当に申し訳ございません💦

全集中(^-^)

気持ちはみんな一緒 バレエ大好き💛

福山バレエアカデミーの生徒さんたちは、とても熱心にレッスンを受けて下さり、レッスン・リハーサルの受け方、ご挨拶、受け答えまでも素晴らしかったですね

流石、中筋先生と久保先生の生徒さんたち💛

 

素直で懸命…ステキです✨

両先生は、こちらの生徒のコンクールのリハーサルをご指導下さり、大変的確で生徒が理解しやすいアドバイスを下さり、流石に凄い先生方です 本番までに是非とも頑張って、本人のものになるようにしたいです

両先生が数々の舞台でご活躍され沢山のご経験に基づくご指導

私も大変勉強になり貴重な時間を過ごさせていただけて、とても幸せ💛

大切な生徒さんを送りだして下さった中筋先生と久保先生は勿論、福山バレエアカデミーの生徒さん保護者の皆様、バレエハウス本田の保護者にも、このような機会を与えて下さり心より感謝申し上げます!

今後とも、是非ご一緒させて頂けますよう、お願い申し上げます!

夢中で頑張るって、凄い事✨心が豊かになりますね💕

バレエってやっぱりステキですね💛

ステキな時間✨

 

コメント

    • 福山バレエアカデミー中筋・久保
    • 2021年 11月 15日

    昨日は大変お世話になりありがとうございました。
    私の尊敬する本田先生はやはり素晴らしく目が覚めるような的確なご指導、本当にあらためてすごい先生だと思いました。
    そちらの生徒さんはとても素直で可愛くバレエに取組む姿勢は立派でした。本田先生やお母様方の沢山の愛情を受け輝いていました。
    保護者の皆様にも優しく丁寧にもてなして頂き頭が下がります。
    この様な素晴らしい機会を与えてくださり本当にありがとうございました。私達もバレエハウス本田の皆様の様に頑張りたく思います。今後もどうぞ宜しくお願い致します。
    本当にありがとうございました。
    追伸・リリサちゃん舞台で美しく輝いてください。リリサちゃんなら大丈夫!!なぜならもう沢山の美しいものを持っている人だと思いましたよ♡

      • honda
      • 2021年 11月 15日

      中筋先生・久保先生
      福山バレエアカデミーさんの、バレエへの真っ直ぐな思い…お一人お一人生徒さんを大切に育てられていて、日々の積み重ねがあるからこそ、生徒さんたちのレッスン・リハーサルでの取り組み方の素晴らしさ、そして美しく素晴らしい舞台に繋がっていると感じました。
      今回の交流会は、本当に嬉しかったです。バレエハウス本田の生徒達は沢山の事を学ばせて頂く貴重な時間を頂き心より感謝申し上げます!
      生徒たちのキラキラした目、素直な気持ちは本当に美しいですね(^-^)
      生徒へ私への温かい、そしてもったいないお言葉…
      本当に有難うございます。
      又、是非ご一緒させて下さいませ💕
      ご指導宜しくお願い申し上げます!

    • リス
    • 2021年 11月 16日

    今回は、このような機会を作って頂きありがとうございました!同じ年代の方たちとレッスンするのは、すごく楽しかったです。中筋先生や久保先生に教えて頂いた事で、これからの課題が再確認できました。ありがとうございました。自信を持って自分らしく表現する事を楽しみたいと思います!また是非交流会をしたいです!次お会いするまでに成長できるよう頑張ります。

    本田先生ご指導よろしくお願い致します。

      • honda
      • 2021年 11月 16日

      コメント有難うございます!
      短い時間の中で、的確にご指導頂けて、さすが中筋先生と久保先生ですね!
      沢山の舞台経験をお持ちの両先生だからこその心ある有難い温かいコメント💕
      勇気がでますね✨
      本当に感謝ですね(^-^)💛
      緊張したと思います。思うように出来なかった部分や又感情コントロールも難しかったのではとも思います。が体験や経験がなければ感じることも出来ないのではないでしょうか?
      その繰り返しから、何かクリア出来るように粘り強く頑張る時間が、本番に自分を奮い立たすエネルギー・自信に繋がっていくのでしょうね✨
      なかなかしっくりこない部分は、諦めずに一緒に一つ一つ丁寧に研究していきましょうね!
      未来が明るいね(^-^)✨

    • りすハハ
    • 2021年 11月 16日

    この度はこの様な素敵な交流会をありがとございました。娘が帰ってきたからの第一声は「とても楽しかった」でした。その顔はキラキラととても良い顔をしていました。私自身、お手伝いで教室に入らせて頂きましたが、教室の空気感がとても熱気に満ちていて、コンクールレッスンを見学している子供達もメモを取ったり、食い入る様に見ていたりと、とても素敵な空間でした。

    中筋先生、久保田先生、ご丁寧でとても分かりやすいご指導有難うございました。
    この交流会は子供達に良い経験と思い出になったと事と思います。

    また、この様な機会があれば是非ともお願い致します。

    素敵な1日をありがとうございました。

      • honda
      • 2021年 11月 16日

      コメント有難うございます!
      保護者ご家族の皆様が、御理解下さり又日頃から大変快くご協力下さる温かいお気持ちの支えがあるから、伸びやかで素直な生徒たち自身が、益々懸命に前向きに取り組んでいける環境になっていくんだと思います(^-^)
      色々な機会に触れる事で私自身も皆さんと一緒に沢山学ばせて頂き、感謝致します!
      有難うございます!
      生徒たちが、ゲストの先生方からの貴重なご指導をしっかり学び得る事が出来るように、日々のレッスン指導に努力して参ります!
      何より、この度の初めての交流会は、私の大好きな福山バレエアカデミーさんのお蔭で大成功💛
      楽しかった~(^-^)💕ですね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。