一ヶ月の長さが、少々分からなくなって来ました(^0^;)

もう11月後半とは…

昨日は午前中に小学生低学年と幼児のバレエクラスを行い、やっと振付の骨組みが出来ました(^^)v

午後からは、早川惠美子先生のレッスン

緊張感あって、いいですね~

細やかで大変分かりやすい早川先生のレッスン!

骨盤を安定させ、必要な筋肉を使いやすくするように、教えて下さいましたね!

感覚を研ぎ澄まさなければ!

その後も小学生高学年~高校生バレエクラスの私指導のリハーサルがあり、少しずつ作品は形が見え始めてきています。

踊りに慣れるのではなく、基礎を丁寧に、又常にアイディアを持ち、感性豊かにリハーサルをして行きましょう(^^)

 

コメント

    • ayumi
    • 2019年 11月 24日

    本田先生!
    ご無沙汰しております。
    ホームページ開設おめでとうございます!
    早川先生、本田先生もお変わりなく素敵なお姿を拝見でき、
    とても温かい気持ちになりました。
    スタジオも以前にも増して、良い香りと心地良いパワーが画像を通しても伝わってくる様な、素晴らしい雰囲気ですね。
    先生のもとで学べたこと、ありがたく貴重な体験だったと未だに色々な場面で感じます。
    お健やかにお過ごし下さいませ。
    異国の地からですが、いつもいつも応援しています。

      • honda
      • 2019年 11月 24日

      ayumiさん
      有難いコメントをくださり感謝致します!
      海外での生活を送っていらっしゃるのかしら?凄いです!
      又ブログを見つけて下さり、有難うございます。
      今の雰囲気が、心地よく感じでいただけていらっしゃるとしたら、ご本人が在籍して下さった時の頑張りと、その時のお気持ちが、目に見えない形で教室に今も存在して下さっているのだと感じました。
      ここの教室をよかったと思って頂けて、本当に有難いですm(_ _)m
      今まで在籍して下さった方がいて下さったから、今があり、又今のメンバーも大切に、気持ちを継続出来るように頑張ります!
      ayumiさんもくれぐれもお身体大切に、もし、岡山にお戻りの際は是非、教室に遊びにお越し下さいませ。
      くれぐれもお身体大切にお過ごし下さいませ!
      大変嬉しいメッセージ!今日は最高です!
      ayumiさん有難うございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。