本日は八王子です!

これから会場入りのシーンです!

第12回全国バレエコンクールin八王子

莉々咲ちゃんは、発表の張り出しだと、なんと3位✨️

シニアは高校2年から25歳までで、まだ高校生にもかかわらず本当に頑張りましたよ!

シニアの部なら、東京近辺在住ならすでにバレエ団で踊っている方もいらっしゃると思います。

本人の舞台での踊りは、きっと本人がわかっていると思います

何より、今回自分で計画を立て、自分で初めてメイクを頑張りました!

ほぼ一人でメイク頑張った!

頑張ったご褒美です✨

今までの積み重ねた努力✨

家族の愛情と協力💕

今まで彼女のコンクールでの踊りは、なぜか私がQ出しなどで、本番の踊りを舞台袖からでしか見た事がなかったので、今回は客席から初めてみました

舞台袖からだといつも出番間近まで側にいて舞台に送り出したら、丁寧に!とか頑張れ!とか…そういった現実からの感情で見守ってましたが

今回、彼女の踊っている最中、真っ先に願った事はいつも教室で指導している時と同じく、彼女がプロでこのまま舞台でドンドン輝いてほしいという思いでした✨

その為の今日の今の舞台での踊りを見ることができたので、冷静にしっかり分析できたと思います

未来ある若いダンサー達の為に、審査して下さった先生方、機会をご用意下さった全国バレエコンクールin八王子実行委員会・シャンブルウエストバレエ団の皆様、スタッフの方々、後援協賛協力下さる各企業団体様、感謝致します!

全国バレエコンクールin八王子は、ダンサーにとても親切で気持ちよいコンクール

シニアの部とジュニアの部は本日終了しましたが、明日3月28・明後日3月29日までプレコン、児童の部を行っています

又プロの一流のダンサーによるウォームアップクラスも部門によっては受けることができます

アトリエヨシノさんのお衣装✨今回も彼女にぴったりで美しかったです✨感謝💓

生徒のお蔭で色々な事を勉強する事が出来ました!

さあ明日からもレッスンとリハーサル、未来に向けて頑張りますよ~✨

コメント

    • リス(上級クラス)
    • 2023年 3月 28日

    今回のコンクールも本当にありがとうございました!前のコンクールからほぼ一年空いての出場で内心ドキドキしていました。そんな中でも落ち着いて1人で計画した通りに行動できてよかったです。踊りに関しては、次のコンクールに向けて楽しみながらどんどん研究していこうと思います。ビデオで見た自分の踊り、踊りながら感じた事、を大切にしてもっと丁寧に大きく表現できるように頑張ります。先生、ありがとうございました。
    全国バレエコンクールin八王子でお世話になった皆様今回も本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
    教室で応援して下さっていた皆様も本当に、ありがとうございました!皆さんの温かい言葉にとても感謝しています!
    気を抜かずに次のコンクールに向けて頑張っていきます!
    先生ご指導のほどよろしくお願い致します!
    ありがとうございました!!

      • honda
      • 2023年 3月 29日

      コメント有難うございます!
      返信が遅くなりました💦

      よく頑張りましたね✨
      色々な経験を積んで、未来へのプラスにしましょうね
      楽しみです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。