1ヶ月振りのジャイロキネシス💛

昨日も角西葵先生は、明るく前向きにレッスンを進めて下さいます!

丹田の確認から始まり、仙骨、肋骨等々体の使い方を丁寧に指導して下さいました

一人一人丁寧に指導して頂きましたね!

軸足やアラベスクやアチチュードで使う内側の筋肉や上半身の動きが理解しやすく説明して頂き、なるほど!が今回も沢山ありました✨

色々な箇所でこのポジションに必要なところだ!と感じながらレッスン出来て凄く楽しかったです!

発見や、理解出来ると益々楽しい(^-^)💕

何より体が動く動く伸びる伸びる(^O^)v✨

皆はどうだったかな?

もう少し、自分が感じた事が表現出来たら先生にも確認や理解していただけて、益々よいレッスンになると思いますよ!

葵先生にも、もっと思った事をお伝えしていきましょうね!

次回は、ちょっと空いて来年1月になります

ステキなレッスン✨

次は受身でなく、積極的にいきましょう!

昨日は、小学生の頃にバレエハウス本田に入会されてから転勤が決まり半年だけ通って下さっていた方が、?年振りにお訪ね下さり、今岡山にいらっしゃるとのことで日曜日10:30~のクラスを体験されました!

「楽しかった~!」とおっしゃって再開されることに(^-^)✨

本当に嬉しいです!

バレエハウス本田は入会されたら永久会員なので、何年か振りに再開されても入会費は要りません

長く教室をさせて頂くと、角西葵先生とも繋がり、他にも以前ここでレッスンしていたメンバーとの繋がりもあり、有難いです

ブログをご覧下さっている方々から時々メッセージを頂いていて、嬉しいです✨

何より、ご縁があった皆様がお元気でお過ごしでありますように願います(^-^)

出会いに感謝して、一日一日大切に頑張ります!

コメント

    • ネズミ
    • 2021年 11月 30日

    日曜日、ありがとうございました。
    1ヶ月ぶりのレッスンでしたが、先月と同じくバレエに繋がっていることが多く、バレエのレッスンではしないような動きだからこそ体の使い方が分かりやすくて勉強になります。普段のレッスンでも生かしたいです。
    また今回のレッスンで疑問が残ってしまった部分があったので、次回のレッスンはもっと積極的に反応したり、質問したりできるようにしていきたいです。
    これからもよろしくお願いします。

      • honda
      • 2021年 11月 30日

      コメント有難うございます!
      バレエでは、かなり使っている部分が分かりやすくご指導頂けてますね🌟

      色々理解出来ていて凄いですよ!
      未来の為にもぜひ質問があれば、していきましょう!
      前向きで、とってもいいね(^-^)
      素晴らしい✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。