昨日は1年振りに早川惠美子先生のレッスンでした!

初めてレッスンに参加の9名は、かなり緊張してたかな?

お姉さん達についてよく頑張りましたね!

早川先生の丁寧で的確なご指導、お変わりないパワフルでエネルギッシュなレッスンに、皆、全集中(^O^)v

気持ちよいレッスン✨

一人一人それぞれ、細やかにご指導頂けて、よかったね~(^-^)

益々、やる気が出たのではないでしょうか?

早川先生からも有り難いお言葉を頂戴致しましたよ!

ここでは…内緒です(^_^;が、参加者には後にお伝え致しますね!

私も奇跡的に(?)最後まで、レッスンを受けさせて頂いた為、早川先生とのレッスン風景の写真撮りを忘れてしまいました…(T_T)

参加者の皆様、ごめんなさい💦

↑↑↑上の写真は、10/30東京メルパルクにて、早川先生の発表会が行われます!

ご興味おありの方は、是非!

※チケットがまだあるのかどうか…お問い合わせ先まで、ご確認下さいませ!

次回のレッスンは忘れないように、とてもよい緊張感・雰囲気を写真に出来ればと思います!

さあ、今日も頑張りましょう!

コメント

    • きょろ
    • 2021年 10月 17日

    このような機会を設けていただきありがとうございました。いつもと違う雰囲気に少し緊張しましたが、新鮮でとても楽しかったです!本当に丁寧に教えてくださって勉強になりました。今後、もっと上手くなれるよう頑張ります!!

      • honda
      • 2021年 10月 17日

      コメント有難うございます!
      挑戦してみないと、やってみないと、わからない事があります。
      もったいないですよね!
      沢山注意していただけて、よかったですね!
      どんどん上手になって下さいね~(^-^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。