昨日、発表会無事終了致しました。終了後の幼児と小学生達です

充実した顔ですね

 

ご来場下さいました皆様、本当に有難うございました!

ゲストダンサーの方々、スタッフの皆様、ご尽力下さり有難うございました 心より感謝申し上げます

そしてお手伝いに駆け付けて下さったOGと参加していない大人のクラスの方々にもお礼申し上げます

コロナ禍で延長した舞台…もしあの6月に出来ていたら…と何度となく思うことがありました

昨日はとにかく舞台が出来て嬉しかったです

初舞台の小さなバレリーナから、初めてのトウシューズやバリエーション・パ・ド・ドゥを踊った生徒 皆キラキラ✨してましたよ(^-^)

もう少し上手く踊りたかったとか、ここをもっとしっかりテクニックを舞台でしたかったとか…

いやいや皆大変よく頑張りましたよ~(^o^)

保護者の方々のご協力・御家族の応援は大変心強かったです

有難うございました

又火曜クラスから頑張りましょうね~

もちろん感染予防対策をしっかりしてレッスンしましょうね~

第3部「眠りの森の美女」第3幕の舞台に上がる前の皆です いい顔してますね~🎵

 

 

コメント

    • のり(中高生クラス)
    • 2021年 3月 01日

    とても貴重な時間を過ごすことができました。とっても楽しい時間でした。発表会が延期になった時は本当に発表会ができるのか不安でしたが、発表会ができると聞いた時は本当に嬉しかったです。一緒にグランパドドゥを踊らせていただいた後藤さんにも丁寧に指導していただき、先生にも長い時間をかけて最後まで指導してくださったことにとても感謝しています。私はバレエだけに集中できない時間があり、苦しい時もありましたが、何かと両立させることはとてもよい経験になりました。ありがとうございました。

    • saimi(中高生クラス)
    • 2021年 3月 03日

    コロナ禍で延期になった時、本当に発表会はできるのだろうかと不安に思っていたので、開催できた事をとても嬉しく思います。
    2回目の挑戦となったグランパドドゥは、1回目のものとは雰囲気が違う踊りで、私にとって、踊りの間や流れといった表現が難しく、かなり悩みました。しかし、本田先生や組んで頂いた田中さんが丁寧にご指導して下さった事で、本番は楽しく踊る事ができました。大好きなバレエを、大好きな仲間と、大好きな人達の前で踊る事ができる。それは、こんなにも幸せな事なのか、と身に染みて思いました。確かに先生のおっしゃる通り、もっとこうだったら、と悔しく思うところもあります。しかし、それは自分の問題であり、これからの課題、今後の楽しみだと受け止め、この気持ちをバネにまた日々のレッスンに励んでいきたいと思います。先生や仲間と共にこの発表会に取り組んできた事は、きっとこれからの私にとって、かけがえのない財産になります。長いリハーサル期間、最後まで熱心に丁寧なご指導をして下さり、本当にありがとうございました。

    • Sakura(中高生クラス)
    • 2021年 3月 04日

    コロナ禍の中無事に発表会を開催できたことにとても感謝しています。長い期間、発表会を開催するためにご尽力下さった先生、保護者の方々本当にありがとうございました。また、田中さんをはじめ一緒に踊って下さったゲストの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。コロナの影響で一度延期になり、気持ちをコントロールすることが大変でしたが、仲間と気持ちを1つにし、必ず舞台が開催できると信じて頑張ってきて良かったです。また、ただ踊るだけでなくお客さんに気持ちを届けることの難しさや、踊りの奥深さを感じました。時には厳しくも熱心にご指導下さった本田先生、本当にありがとうございました!

  1. この記事へのトラックバックはありません。