明日いよいよバレエハウス本田第10回目の発表会開催致します✨

お越し下さる方々、お気を付けてお越しお待ちしております

前売り券は完売致しました

※当日券はございません

入場の際、新型コロナ感染予防対策として、チケット裏のご記入欄の確認、検温等をさせて頂きます

ご協力お願い申し上げます!

明日、出演者は皆元気で舞台に立てますよう、頑張ってきた事が充分に発揮出来ますように(^^)v✨

保護者・御家族の方々引き続きご協力と応援をお願い申し上げます!

ゲストダンサーの方々・スタッフの皆様、本番までどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

皆様にとって、楽しい時間をお過ごし頂けますように(^^)✨

コメント

    • 直江にこ(キューピット)
    • 2021年 2月 27日

    いよいよ明日!我が子はまだ入ったばかりで出られませんが
    昨年末から短い間ですが、先生の熱心なご指導、必死についていこうと頑張る子供達、お母様達の細やかなサポートを見てきました。本当に大変だっただろうとお察しします。
    明日はきっと素晴らしい日になると思います!
    私は残念ながら家の都合で見に行けませんが、遠くから皆様のご活躍をお祈りしております。
    どうか万全の体調で本番が迎えられますように!

  1. この記事へのトラックバックはありません。