本当に凄い成長!

二日間ステージでの発表会リハーサルを行いました!

楽屋も窓や扉を空け、空気清浄機、加湿器を使用して感染予防対策もしっかり!

もちろん皆・マスク・手洗い・消毒・密にならない工夫…小さなお友達もお母さん達のサポートで、しっかり守れてましたね(^-^)

バレエハウス本田の発表会は2月28日です!

が、コロナ感染予防対策のため3分の1の客席数の為、あまりチケットが外部には、お届け出来ないかもしれません…(T_T)

1月末からでないと、チケットのご注文は受付出来ないと思います…💦

その上、チケットを出せるのかどうか…大変申し訳ございません(T_T)

生徒達ですら、少しずつの私からのプレゼントの席数です💦

生徒達の頑張りと、お母さん達の有難い温かいサポート、又文化ホールの会館の方々の大変ご丁寧なご協力を頂き感謝致します!

本当に一人一人のエネルギーは凄い!

心地よい、感謝しながらの舞台成功に繋がる2日間

お家で待って下さったり送迎して下さったお父さん・ご兄弟・ご家族の皆様のご協力にも感謝致しますm(_ _)m

皆様ありがとうございました

又感染予防対策しっかりして、舞台に立つことが出来るよう

あと一カ月ちよっとですが、昨年6月延期して、くやしかった分、皆、病気怪我のないよう

あと少し一緒に頑張りましょうね💛(^-^)💛

もう少ししたらお衣装も到着しますね🎵

バレエハウス本田、発表会

きれいに並べました😊✌

 

コメント

    • Kon 母
    • 2021年 1月 12日

    素晴らしいリハーサルを、どうもありがとうございました!
    子ども達の成長ぶりには大変感激いたしました。
    放っておいても伸びる、単なる「成長」でもなく、
    結果だけの「成果」でもなく。
    あれは先生と子ども達の間で培ってきた「信頼」と
    諦めない姿勢がもたらした「努力」の賜物ですね!
    努力と可能性につき、色々と考えさせられました。

      • honda
      • 2021年 1月 12日

      コメントありがとうございます!
      舞台を利用しての2日間のリハーサルは、今までやってきたリハーサルがどの程度、理想に近くなっているかどうかがとても分かりやすく、チェックしなければならない箇所を確認することが出来て有難い時間となりました!
      この2日間で、生徒達は、個々での目標を定めたのではないかと思います。
      あと一カ月と少し、まだまだ伸び続けます(^-^)
      熱心な生徒達と保護者の方々の温かいご協力に感謝致します!
      体調に気を付けて、引き続きご協力お願い申し上げますm(_ _)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。