新型コロナウイルス感染拡大防止の為

バレエハウス本田では、6/14発表会を行う予定でしたが、お越し下さるお客様・関係者の安全を第一に延期する事に致しました。

この日に目標を定め、頑張ってきた生徒達と支えて下さる保護者とこの舞台を楽しみにして下さっていたご家族とお客様、又ご協力とご後援下さった方々の事を考えると苦渋の決断ですが、やはり命があってです。

次回発表会を目指して、関係者が元気で又お越し下さる皆様が安全で楽しんで舞台をご覧頂ける日が来る事を願って、前向きに頑張ってまいります。

緊急事態宣言・休校期間の4/21~5/6までバレエハウス本田は全バレエクラスをお休み致します

※休み期間のお問い合わせ可能です

が…生徒の皆様、お休み中元気でstay at homeでストレッチ、筋トレしましょう!

次回の舞台を皆で祈りましょうね(^_^)ゞ

一昨年前のサフィニアが水だけ与えて、あとはほったらかしだったのに元気に花を咲かせてます。

世の中が大変な状況だということが感じられない程の勢いで咲いていて、凄い生命力!

勢い、エネルギーに励まされます(^^)v

新型コロナウイルスが一日も早く終息しますよう願うばかりです

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。