18日土曜日眠れる森の美女より赤頭巾ちゃん達(マトリョーシカかしら?)

丸山先生の狼さんとのリハーサル

皆頑張ったね~(^^)v

19日日曜日の昨日はパ・ド・ドゥのグループ

亀田さん・後藤さん・田中さん迎えてリハーサル

パ・ド・ドゥが多い分リハーサルかなり長時間になってしまった💦

ゲストの皆様は音楽がかかると、空気を変えてしまう程、幸せオーラ✨

踊る心はとても大切です💛勉強になりますね(^^)

ゲストの先生方、いつも温かいリハーサルを有難うございます!

今回リハーサルで成長が感じられる生徒は、やはり普段の取り組みかたや自分なりの工夫が出来ているのでしょう!

とにかく皆が舞台で充実出来るように祈る思いです(^.^)

体に気をつけて頑張りましょう!

2日間お母さん達も有難うございました!

まだまだ続きますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます

感謝m(_ _)m

 

コメント

    • のり(中高生クラス)
    • 2020年 1月 20日

    ゲストリハーサルありがとうございました。
    今回は自分の中では前回よりもうまくいかなかったかなと思っているので、悔しい思いをしています。
    でもゲストの先生や本田先生にたくさんのアドバイスや足りないところ、新たな自分の癖を注意してくださりとても充実したリハーサルでした。ありがとうございました。次回はあまり空き時間が少ないからこそもっと頑張りたいと思います。

      • honda
      • 2020年 1月 20日

      コメント有難うございます!
      素直な気持ちで取り組んでいること、無心に頑張ることは、凄いエネルギーです!
      一ヶ月に一度お越し下さるゲストの方々には、その間どのように練習し頑張ったのか私以上に分かるのでしょうね。基礎を大切にゲストの先生から教えて頂いたこと、普段の注意に丁寧に取り組んで頑張りましょう!

    • Sakura(中高生クラス)
    • 2020年 1月 20日

    2日間に渡りゲストリハーサルありがとうございました。
    前回よりも上手くできた部分もありましたが、目線や手の動き、表現力などまだまだ足りていないことが沢山あるのでもっと細かい部分にもこだわり、日々進化できるように頑張ります!

      • honda
      • 2020年 1月 21日

      コメント有難うございます!
      自分が踊っている時には必死で気が付かない事が、他のパ・ド・ドゥを踊っている人の注意や動きを自分に置きかえて観察したり、ゲストダンサーの動きは男性であっても目線や間の取り方・表現の仕方等ヒント💡になること沢山ありますね(^^)
      本番まで、どこまでも成長して下さい(^^)v

  1. この記事へのトラックバックはありません。