昨日は本番まで、まだまだ時間があるのですが

もう身長がほぼ決まっている

高校生のお姉さん達から

衣装合わせをしました。

きっとこの瞬間が最高に嬉しいと思います(^.^)

皆似合ってましたよ🌟

この写真はまだまだ

成長段階の中学生

お借りするお衣装さんと

実際に着て踊るお姉さん達に

了解していただいて

サイズ確認で着た時の写真なので

ちょっと大きいね^^;

衣装サイズの予測をしましたが、こればかりは神のみぞ知るですね

どれだけ身長伸びるかな???

まあ皆バレリーナですから

横には成長しないよね(^0^;)

衣装合わせは踊る作品のイメージが出来て

又美しい衣装にテンション上がりますね!

一人一人にとってよい舞台となるための一つである衣装は

イメージ、本人にフィットするかどうか、

私はいつも緊張する瞬間です^^;

これからゲストもいらっしゃいますので集中集中で参ります(^_^)ゞ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。