昨日は後藤俊星さんを迎えての2回目のリハーサル

まだまだ生徒は緊張してますね^^;

男性ゲストの方と手を繋ぐだけで緊張して振付がぶっ飛びそうになっていた学生時代の自分を思い出します(^0^;)

「えぇ~?」とおっしゃった方、そんな時もあったのですよ~(^0^;)

生徒達はゲストダンサーの皆様のお蔭で、以前以上にやる気も増してますね!着実に前進してますよ!

そのまま頑張りましょう(^^)v

昨日は私が福山の高橋洋子バレエ学園後藤りさ先生にお越しいただきたくて、先生におうかがいしたら、ご自身のお教室のご指導後に駆けつけて下さいました!

嬉しかったです(*⌒▽⌒*)

リハーサル後も色々貴重なお話をお聞きすることが出来て、ポジティブでパワーあるお言葉には感動✨

まだまだご一緒する時間がほしくなりました!

素敵な尊敬する先輩、そして懸命に取り組んで下さるとても美しいダンサー俊星くん✨

もう幸せな一日でした!

本番まで、レッスンとリハーサル充実した時間となるよう、頑張ります!

初めてグランパ・ド・ドゥに挑戦する中学生バレエクラスの生徒。頑張りました!

 

コメント

    • のり(中高生クラス)
    • 2019年 11月 18日

    ゲストリハーサルありがとうございました。
    自分の技術的にできないところはもちろん、今回踊らせていただくパドドゥに必要な表現を注意していただきました。自分の中でイメージがなかなかピンと来なくて研究していた中後藤さんと先生からたくさんのアドバイスをいただけたのでそれをもとにまた自分で見つけて次回のリハーサルまでに少しでも完成に近づけたらいいなと思っています。これからもよろしくお願いいたします。

      • honda
      • 2019年 11月 18日

      コメント有難うございます! 頑張りましたね!まだまだリハーサル2回目なので、技術的な部分が中心になりますが、作品のイメージがあると、相手との間合いや音のとり方、目線、ステップや体の向き等、色々が少しずつ自然にしっくりしてくると思います(^^)v色々研究してみましょう!

    • リス(中高生クラス)
    • 2019年 11月 18日

    昨日のリハーサルありがとうございました!2回目ということで違う緊張感もありその中で、リフトのタイミング、プリエのしかたなど色々な課題を見つけることが出来ました!りさ先生の前で踊るのはとても緊張しましたが良い経験になりました。お越し頂きありがとうございました。

    次回までには、課題をクリアし自分のものにできるよう練習頑張ります!

      • honda
      • 2019年 11月 18日

      コメント有難うございます!2回目で取りあえず、グランを通せたね(^^)v
      次回はタイミングが伝えられるように頑張りましょうね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。