昨日業者の方が入って鏡も窓もピカピカです( ^o^)

2階がスタジオの為、危険なのでいつも業者の方にして頂き、美しい☆彡バレエ教室バレエハウス本田のスタジオ

朝教室に上がってお花の手入れと掃除

鏡や窓が綺麗だと益々テンション上がります(^O^)v

朝の光を浴びた教室は本当に神がかっていてパワースポットのように思ってしまいました☆彡

そりゃ真っ直ぐに取り組む皆のエネルギーが、25年もこのバレエ教室に詰まっているんですものね♪

鏡と窓だけではありませんね(^0^;)

今日も暑い中、皆頑張りましたね!

本当に嬉しい毎日です!

明日は4時から幼児のバレエクラス

ステップ出来るようになったかな?

明日も元気で頑張りましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。