1年振りに今日は八王子にてバレエコンクール

ウォーミングアップクラスは江本拓先生で本番前に出演者が動きやすいアンシェヌマン、又お見本が美しかったです!

その後すぐ場当たりで、あっという間に本番でした

かなりレベルが高い中、莉々咲ちゃん、頑張りました✨

踊り終えて楽屋で…なんか真剣です??ん?何故でしょう?撮った私もわからない😅

シニア部門6位で舞台て表彰されました✨

嬉しいです

頑張ってきたご褒美ですね✨

これまで、本当によく頑張って来ましたね!

色々な方々のご協力、家族の愛情を感じながら、毎日取り組んできた彼女だから、きっとバレエ団に入っても一つ一つ積み重ね頑張って行けると思います!

これからも皆さん莉々咲ちゃんの応援、宜しくお願い申し上げますm(__)m

さあ明日もバレエハウス本田は頑張りますよ!

コメント

    • リリサ(上級クラス)
    • 2024年 3月 28日

    今回のコンクールもありがとうございました。
    ほぼ一年ぶりのコンクールで、緊張しましたが、今までいろいろなものと両立しながら頑張った日々が自信に繋がり、強い気持ちで楽しく踊る事ができました。踊りはまだまだ磨きをかけ続けたいと思います。また、ご褒美で、賞にも入る事ができ、嬉しく思います!
    先生には、朝からサポートして頂き、心強く、又贅沢な時間だったなと、とても感謝しています。ありがとうございました。

    教室の皆様が、いつも暖かく見守って下さり、声をかけて下さり、今の自分の置かれている環境がどれだけも恵まれているのだなと日々実感しております。ありがとうございました。

    バレエ団の方に行く日がだんだん近づいて来ていますが、残りのレッスンもよろしくお願い致します。

      • honda
      • 2024年 3月 28日

      コメント有難うございます!
      卒業にバレエ団オーディション、コンクールまで1ヶ月弱の間が、凄いスピードだったと思いますが、全てを無事にこなし、又新たなスタートも始まりますね。
      緊張・不安・期待・希望で心のバランスが自分でもわからない状況だと思いますが、始まればすぐに日々をこなすことで精一杯で何も考える間もない状況になることでしょう😄
      どこの場所でも、自分が思う気持ちを大切に、自分なりの精一杯を今まで通り頑張って下さいね~
      皆で応援していますよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。