決選まで本当によく頑張りました✨️

「こうべ全国洋舞コンクール」は予選からレベルが大変高く、準決選に残ることが大変です

前回は2日間でしたが、以前のこうべ全国洋舞コンクールに戻り3日間続きました

初めて舞台連続3日間は体力・精神的にもかなりきつかったと思いますが、舞台で自分と向き合い自分と闘う事は、大変貴重な経験です

コンクールを終えて、もっとこんな風に踊りたかったとか、ここは頑張れたとか色々あると思います

自分が日々努力して積み上げた精一杯のパフォーマンスなら、きっと次の成果に繋がる事でしょう

色々な経験が、若い生徒には全て成長に繋がりますね✨️

コンクール主催の方。スタッフの方々、審査員の先生方に、感謝いたします

今回も参加する生徒のお蔭で、貴重な3日間を過ごさせて頂きました✨️

生徒の保護者とご家族のご理解とご協力・皆様の温かい応援を有難うございました!

今日も通常通り、変わらず日々のレッスンを大切に指導させて頂きたいと思います

今日から新入会される方、一緒に楽しくレッスンしましょう!

コメント

    • リス(上級)
    • 2023年 5月 08日

    本田先生、こうべコンクール3日間ありがとうございました!
    3日間舞台で踊るのは、初めての経験でしたが、先生が毎日レッスンをしてくださっていたおかげで体力には、不安もなく挑むことができました。こうべコンクールのレベルは、やはり高くてとても良い刺激になりましたし、勉強になりました。本番前、どうやって過ごすのが1番良いのか緊張した中でも3日間を通して知ることができました。良かった点も悔しかった点、悪かった点もこれから先色々な踊りに活かして行きます。
    応援してくださった方々、舞台に駆けつけてくださった皆様本当にありがとうございました!温かい言葉に何度も背中を押していただきました。これからも頑張って行きます。

    こうべコンクール舞台関係者の皆様、審査員の皆様長い時間ありがとうございました!この経験を胸にもっと素敵なダンサーになれるよう前進していきます。

    これからも日々のレッスンを1日1日丁寧に楽しみながら練習していきます!
    ありがとうございました!

      • honda
      • 2023年 5月 08日

      コメント有難うございます!
      貴重な3日間でしたね。
      よく頑張りました!
      先に進む為、色々と試される瞬間を経験していくのでしょうね。
      楽しみです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。