昨日は東京NBAコンクール決選

一昨日は、夜東京に着いたら雪が積もり地面が凍ってる場所はツルツルで、岡山市内ではめったにない状況❄⛄❄

 

昨日の朝、地面がツルツル💦

車の上に雪❄積もってます💦

昨日の朝も足を取られないように会場までたどり着きました!

やはりレベルの高いNBAコンクール決選

Rちゃん本当によく頑張りました!

順位には残念ながらですが、奨励賞を頂きました!

ここにたどり着くまでの毎日毎日の彼女の努力は素晴らしく、舞台でも今まで出来なかったバランスをしっかり決め、バランスの後の足の使い方等等がちゃんと身に付いてましたよ!

何と!江本拓先生が駆け付けて下さいました😊✨

江本先生から、踊り終えた後にリハーサルの時より、よくなった!今後が楽しみですね!とおっしゃって頂きましたよ!

岡山バレエ教室 コンクール バレエハウス本田 

江本先生がお越し下さって嬉しかったね💛

今回頑張った事は、未来に確実に繋がります😊✨

次回に向けて頑張りましょうね😊✨

Rちゃんのお蔭で、とても勉強になりました!

Rちゃんの保護者・ご家族にも感謝致します!色々準備して下さり大変有難うございました!

応援して下さった皆様、本当に有難うございました😄💕

中筋先生、久保先生、福山バレエアカデミーさんにも感謝申し上げます😊💛

この雰囲気を教室に持ち帰り、又皆さんとのレッスンにも繋げていきますよ~😊💛

コメント

    • リス(上級クラス)
    • 2022年 1月 08日

    今回もコンクールに出場させて下さりありがとうございました。毎日レッスンありがとうございました。又至らない点も多々ありご迷惑おかけしました。今回賞には、入れませんでしたがとても楽しく踊らせていただきました。やはり自分の精神的な面など強化していかないといけないなと強く思いました。
    色々な方にご指導頂き、沢山の方に応援して頂きました。
    本当にありがとうございました!

    次につながる良い経験が出来ました。それもこれもいつもご指導してくださる先生を始め、支えてくれる家族、教室の方々のおかげです。

    本当に感謝しています!これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。

      • honda
      • 2022年 1月 08日

      コメント有難うございます!
      お疲れさまでした!
      立派でした!

      コンクールや舞台の経験を積む度に、舞台の怖さや悔しさ喜び充実感をいっぱい感じる事でしょう

      毎日毎日続ける事の凄さ、言葉では簡単ですね。
      それを今回見事に頑張りましたね!
      凄い事ですよ✨

      踊り終えて舞台袖での笑顔がとてもキラキラ輝き、ステキでした✨😊✨

      🌟努力賞です🌟

      自分がここまで頑張れたという、自信をしっかり持って下さいね~💛
      そして、これからのステップに繋げていきましょう!

      感謝の気持ちを素直に表現出来て素晴らしいです✨
      ご指導下さった先生方からの温かいお言葉、又皆様から沢山の応援も頂き、本当によかったね!

      次回に向けて又一緒に研究していきましょう!

    • リスハハ
    • 2022年 1月 08日

    NBAコンクールありがとうございました。今回は思いがけず、雪に見舞われ、色々なトラブルに見舞われましたが、無事にコンクールを終えることが出来ホッとしております。それも、先生の強い気持と中筋先生、久保先生、そして、皆さんの応援のおかげで乗り切る事ができました!なにより心強かったのは、江本先生が駆けつけてくださった事です。お忙しい中駆けつけて下さり、感謝しかありません。。
    皆様、ありがとうございました。

    母的には今回のコンクールは今までで1番緊張しながら見守りました!娘を見守る事しか出来ませんが1人ステージに立ち向かい、立派に踊り終えた娘はとても誇らしかったです。

    今回、結果は残せませんでしたが娘の成長を感じ、嬉しく思いまた。次回に向けて頑張ってほしい!また全力で応援しようと思いました。

    本田先生にはお正月休み返上でレッスンしてくださり、ありがとうごさいました。

    次回に向けてまた、宜しくお願い致します。

    ありがとうございました!!

      • honda
      • 2022年 1月 09日

      コメント有難うございます!
      思わぬハプニングでドキドキされたと思いますが、無事コンクールの舞台に立つ事が出来て、又本番立派に踊ることが出来てよかったです✨
      毎日毎日、生活の中での子供の体調や状況を知っているお母さんだから、子供が成長しお姉さんになってもやはり子供ですから、本人以上に色々感じ緊張された事と思います。
      今回、私の大切な生徒に、
      私の尊敬する先生方や現役の素晴らしいダンサーの方と接する機会をつくることが出来て、本当によかったです!
      プロの中でも凄い方は心も温かいし、心が広い✨
      踊りだけでなく人間的な部分も勉強になったと思います😊💛

      本当に本当にお疲れさまでした!
      引き続き本人のサポートをよろしくお願い申し上げます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。