今日もいつも通りに起きて、朝7時に出発

車と人の混雑が予想されるので、早めに毎年恒例の「吉備津神社」へ初詣です

月初めには、毎月お参りしてますが、やはり三が日は朝早くても、もうかなり人が集まってましたよ

こちらでも昨年のお礼と、今年も皆様が元気で幸せな一年となりますよう、生徒の皆さんが楽しくレッスン出来ますように💛お願いしました!

恵比寿様、いつもは開いているのですが…その代わりステキなお飾り✨

境内には、気持ち良い空気が流れ、エネルギーを沢山もらえた感じです!

1月の初レッスンまで、もうしばらくお待ち下さいませ😊💕

休み中、皆さんとの初レッスンを楽しみに、毎日レッスンしてますよ~😄

生徒の皆様も、ぜひ毎日ストレッチ&筋トレ頑張りましょうね~私も含めて、食べ過ぎに気を付けようね~フフフ😅😅😅💦

 

コメント

    • コンママ
    • 2022年 1月 03日

    昨年は母娘ともども大変お世話になり、どうもありがとうございました。

    様々な形で、バレエに携われることの幸せを深く実感した一年でした。

    50歳になり、四捨五入したら30年ぶりに再開したバレエですが、気持ち良く迎え入れてくださったことに心から感謝しております。

    初中級クラスの皆さんのバレエ熱は清々しく、何歳になっても、どんなに忙しくても、この教室に集まって来られます。それだけの魅力が、この教室には確かにあると思います。

    この教室の緊張感と、皆の気持ちと、先生の取り組まれる姿勢と、先生の踊る姿と、バレエの世界がたまらなく好きです。

    この幸せで素敵な空間がいつまでも続きますように。
    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

      • honda
      • 2022年 1月 03日

      コメント有難うございます!
      どのクラスも年齢関係なく、バレエが好きで楽しみながらも懸命に取り組んで下さるので、教室自体がきっとよい気が流れているのでしょうね😊✨
      再開するのは、大人になると色々な状況で、やりたくてもなかなか色々考えてしまい、勇気がいることと思います
      子供達以上に大人の方が自分の為の時間がなかなか持てないですよね
      1時間半の時間を作る為(移動や準備まで入れるともっとですね😊)に、他の事が頑張れる!生活に張りが出来た!と笑顔でおっしゃって頂く度に、私は、その方の貴重な時間をご一緒させて頂き光栄に思います!
      子供達や学生は、バレエをするために勉強を頑張っていたり😄もちろんバレリーナになる夢だったり本当に嬉しいです!
      自分が大好きなバレエを通して、皆さんと一緒に過ごす時間が楽しくて、一日があっという間に過ぎてしまいます😄
      日々勉強!
      少しでも皆さんのプラスとなる時間になる事を願って今年も指導させて頂きたいと思います!
      今年も宜しくお願い申し上げます💛

  1. この記事へのトラックバックはありません。