今年最後の行事は教室大掃除です

お忙しい中、昨日は沢山生徒と保護者の方々がお集まり下さり、寒い中、本当に有難うございました!

大学生や高校・中学生のお姉さん達の保護者と小学生低学年や幼児クラスの保護者の方々とは、なかなか普段お会い出来ないので、お顔を合わせるよい機会になりましたね!

もちろん生徒達もです!初中級クラスの大人の方々にも、こんな機会でないと、お会い出来ないですね!

同じ教室の仲間だからこそ、チームワークよく2時間程で、教室も通って下さる皆さんの心のように、一層美しくなりました✨

年末まで、大変お世話になり有難うございました!

コロナで一昨年6月に行う予定だった発表会が今年の2月に延期し、教室での感染予防対策はもちろんですが、今まで経験のなかった、客席や楽屋、舞台上での感染予防対策をしながら、会長さん中心に皆様のご理解とご協力のお蔭で、頑張る生徒達を舞台に立たせる事が出来て、大変嬉しかったです!

スタッフの皆様・ゲストの方々・ご来場下さったお客様にも感謝致します!

7月から総社三須にて、レッスンの御依頼を頂き、三須コミュニティハウスにてレッスンが始まり、ここでも、明るく元気で素直な生徒達や温かくご協力下さる保護者の方々と出会う事が出来、

8月広島NBAコンクールでは、初めてのコンクール出場者が殆どでしたが、日々のレッスンとリハーサルを頑張り生徒それぞれが舞台上で輝く姿、個々の成長が感じられ大変嬉しかったです!又全員受賞という結果を頂きましたね✨

一流のゲストティーチャー・ダンサーをお呼びしてのレッスン・福山バレエアカデミーさんとの交流会は、大変勉強になり、緊張しながら必死で先生の教えについていこうと集中する姿は素晴らしく、素直に頑張る生徒達にとって、今後バレエ以外の事にも通じる事をきっと感じ取っている貴重な時間となった事でしょう!

バレエハウス本田にとって、2021年は素晴らしい年を過ごさせて頂きました!

皆様に感謝致します!

来年も日々の積み重ねを大切に、努力して参ります!

来年からご入会ご希望、体験・見学のご希望も頂き有難うございます!

皆様、来年も元気で、一緒にレッスンしましょうね💛

よい年をお迎え下さいませ😊💛

来年も宜しくお願い申し上げます!

コメント

    • ネズミ母
    • 2021年 12月 30日

    今年も一年本当にお世話になりました。
    今年はまだまだ続くコロナ禍でありながら生徒のことを一番に思い、日頃のレッスンの成果を出せる場を作ってくださったり、第一線で活躍するプロの方々に指導を受ける時間を作ってくださり、本当に感謝しております。ありがとうございました。
    来年もさらにさらに飛躍できる年となるようサポートして参りますので娘共々宜しくお願いします。

      • honda
      • 2021年 12月 30日

      コメント有難うございます!
      こちらこそ、お世話になり有難うございました!
      今年は、皆様のご理解ご協力を頂き、教室自体色々挑戦した1年を過ごさせて頂きました!
      経験・体験は、大きな力になります!
      若い時は特にかなりの影響を受けます😊
      日々のレッスンを大切にしながら、又色々な機会を作り、触れていけるよう、努力して参ります!
      貴重な時間を自分の物にしていってほしいです
      来年も頑張りましょうね

  1. この記事へのトラックバックはありません。