昨日は今年最後の総社三須バレエ

7月からスタートし、半年といっても途中コロナでほぼ1ヶ月出来なかったのて、正式には、5ヶ月でしょうか?

最初からスタートした3人は意識がかなり変わりました😊

凄い成長です✨

12月から始めたお友達もしっかり内容をつかんで頑張り、とてもいい雰囲気でレッスンを進めることが出来、大変嬉しく思います😊

総社三須バレエ  キッズ バレエハウス本田

バーレッスン✨アンオーで顔が隠れないヨ😅

プリエはお体が引き上がってないとね~🎵

総社三須バレエ キッズ バレエハウス本田

お背中、きれい✨

今日はバーレッスンの後、センターレッスンでは、今年の締めくくりで、今までのステップを組み合わせて短い踊りにして、最後に皆で踊り、保護者の方々に成長をプティサプライズでご覧頂きました!

踊った生徒は、「緊張したけど楽しかった!」保護者の方からは「凄い✨」とそれぞれから嬉しい声が上がり、私も嬉しかったです

クリスマス会が出来ない分、三須でのささやかですが、今年の締めくくりになった気がします😊✨

頑張る生徒達と温かくご協力下さる保護者・ご家族の皆様に感謝致します!

来年も皆様、お元気でお会いしましょう😊💕

決まったね🌟来年も頑張ろう🌟

コメント

    • まおママ
    • 2021年 12月 26日

    7月から習わせていただき、早いもので半年が経ちました。
    この半年は、娘にとってとても大きく成長できた充実した半年になりました。バレエに初めて触れ、そして大好きになり、自ら進んで家でも練習するようになり、レッスンも楽しみで1週間が待ち遠しく、また分からないことがあっても弱音を吐かないようになりました。心の成長にも大変びっくりし、それと同時に大変嬉しく思っております。
    これも先生の大きな愛情の中で、優しく、時には厳しくご指導いただいているからだと思います。
    今回サプライズの踊りが見れて、皆んなの成長にとても感動しました。自信がつき、楽しそうに踊る皆んなに大きな拍手を送りました。来年の成長も楽しみになりました。
    先生、本年も大変お世話になりました。
    来年もご指導よろしくお願いいたします。

      • honda
      • 2021年 12月 26日

      コメント有難うございます!
      毎週元気いっぱいで素直な子供たちと、
      温かくご協力下さる保護者の方々にお会いするのを楽しみに伺わせて頂きながら、
      あっという間に半年が経ちました!

      レッスンに取り組む姿勢がどんどんよくなり、バレエの成長とともに、精神的にもたいへん前向きになりましたね😊💕
      本当に凄いです!
      プティサプライズの踊りも、あっという間に覚えられるくらい、集中力も出来ましたね😊💕
      来年もきっとどんどん成長してくれる事でしょう✨
      来年も元気で、一緒に頑張りましょうね😊✨
      温かいメッセージ感謝致します💛

  1. この記事へのトラックバックはありません。