水曜日です!

ブログをご覧下さっている皆様は、幼児バレエクラスだと、もうおわかりでしょうね(^_^)ゞ

今日も元気いっぱいですよ✨

まずレッスン前にトイレを済ませてレオタードになったら、それぞれがバーに付き、上の写真のようにストレッチをそれぞれ始めます!

幼児クラスですよ!

岡山県岡山市人気のバレエ教室 バレエハウス本田

レッスン前ゆっくり楽しくお友達とストレッチ🎵

自ら皆始めます!

素晴らしい!

今日もバーレッスンから始まり、パデシャを遂に5番で出来るようになりました✨

センターも前の組との間隔をとって順番に行進・スキップもお友達と並んで出きます!

3拍子もバッチリですよ(^O^)v

何より楽しそう🎵

岡山県岡山市 人気幼児バレエ バレエハウス本田

みんな元気いっぱい(^-^)一緒にレッスンすると楽しいね~💕ん?妹も参加しての写真撮影だね(^-^)

出来る事が増えてきましたね!

来週も元気で楽しくレッスンしましょうね(^-^)

コメント

    • はな母
    • 2021年 12月 09日

    いつもの素敵な音楽に母も見学しながらリズムに乗ってしまいます。
    もうすぐクリスマス会と本人も楽しみにしているようです。
    今日は前の人が回ったら次の人が出るという新しい試みに全員一発成功したのには鳥肌が立ちました!
    みんなの上達が目に見えてわかってすごいです。今後ともよろしくお願いします。

      • honda
      • 2021年 12月 09日

      コメント有難うございます!
      いつも温かく、見守って下さり有難うございます😊
      幼児には、難しいと感じる事も、楽しみながらだと、どんどん出来てしまいますね!
      みんな凄いです✨
      小さなお体で一生懸命😊
      ジ~ンときますね✨
      幸せな瞬間💕

  1. この記事へのトラックバックはありません。