朝なかなか、お布団から出られない…猫と一緒に丸くなる=^_^=

そんな呑気ではいられませんぞ!

昨日は佐々木美智子バレエ団の若手ダンサー亀田研介さんとのリハーサルでした。

バレエは基礎から技術的な練習をするのは勿論ですが、作品や役を自分で感じ取り、観ている人に自分が習得した技術と音楽、空間を使って体で言葉や感情が出るように、表現しなければなりません。

難しいけど、沢山やり甲斐ありますね(^^)v

昨日も丁寧なリハーサル!

音どりも大切な一つ、基礎で出来ていない部分を手取り足取り、有難い!

普段出来ていないところが、ここでもしっかり確認できますね!

モチベーション上げて頑張っていきましょう!

今月はサンタさん🎅も応援してます!

 

コメント

    • odekochan(中高生クラス)
    • 2019年 12月 10日

    ゲストリハーサルありがとうございました。今回もとても丁寧なご指導をして頂きありがとうございました。自分にはたくさん足らないところがあり、たくさん練習をしなくてはなりません。今は教えてもらったら事を忠実にそして正確にやっていき、磨きをかけていきたいと思います。

      • honda
      • 2019年 12月 10日

      コメント有難うございます。一つずつ丁寧に練習しましょう!かなり地味な作業ですが、諦めず、自分磨き✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。