総社スマイルバレエさん

総社阿曽分館での今年11月の文化祭の日にちが決定して、イベントに向けて準備をはじめてますよ!

どんな踊りをするかは、まだまだ内緒です😀

七夕🎋が飾ってありステキですね✨

願い事は何にしましょうか?

日本の季節と文化を大切にされる阿曽分館は素敵ですね✨

又々新しいお友達が今月から増えて嬉しいね~♥️

一緒に元気に頑張りましょうね~💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。